2020/03/06

50代からの『リフォーム&相続』セミナー に参加される皆さまへ



昨今の新型コロナウィルス感染症に関する報道とインフルエンザの感染情報を考慮しまして、セミナーに参加されるみなさまにおきまして、感染予防対策にご協力をお願いいたします。

●症状の有無に関わらず、マスクのご持参・ご着用をお願い致します。

●手洗い・うがいの励行にご協力をお願い致します。

●受付にて、手指用アルコール消毒液をお渡ししますのでご利用ください。

●当日、体調が優れない方は、くれぐれもご無理のない様お願い致します。
 ご予約をキャンセルの際は、0586-85-5020までお電話にて
 お知らせください。

●当日、受付にて入場前に体温を計らせていただきます。
 発熱が認められた際には、参加をご遠慮していただく場合がございますので、
 予めご了承ください。

●万が一、発熱・咳・全身痛などの症状がある場合は、ご参加の前に医療機関に
 ご連絡の上、指定された医療機関で受診されますようお願い致します。


これに伴いまして、受付スタッフにもマスクの着用を義務づけておりますので、
予めご了承ください。

また、今後必要に応じまして情報を更新する場合がございます。
最新情報は、SGUホームホームページ、またはフェイスブックをご確認
いただきますよう宜しくお願い致します。

みなさまのご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

SGUホーム