2020/03/12

【50代からの『リフォーム&相続』セミナー】へのご参加ありがとうございました。



健康な今のうちから、準備をスタートしましょう!ということで、
3月5日(日)に一宮市にて50代からの『リフォーム&相続』セミナーを行いました。お陰様で、ご来場頂いたお客様の94%の方に「満足」「やや満足」、「とてもわかりやすかった」「わかりやすかった」と好評を頂くことが出来ました。

ご登壇くださったNPO法人日本ライフプラン研究会 副理事長 野﨑 高徳先生、一般社団法人全国相続鑑定協会 理事 伴 秀次先生、貴重なお話しをお聞かせいただきありがとうございました。
また、お忙しい中ご来場いただいた皆様へ改めて感謝申し上げます。今後も皆様にお役立て頂けるセミナーを企画してまいりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

◎下記日程にて、無料相談を行います。日程がまだ未定でいらっしゃいました方は、お電話または、メールにてご予約を受付させていただきますので、この機会にぜひご予約くださいませ。

(下記、無料相談はセミナーに参加されました方限定となりますのでご了承ください。次のセミナーは5月頃を予定しております)

<無料相談日程>

3月14日(土)□10時〜 □13時〜 □16時〜
3月15日(日)□10時〜
3月20日(金・祝)□10時〜 □13時〜 □16時〜
3月22日(日)□10時〜 □13時〜 □16時〜

◎上記の日には参加できませんが、下記の日時を希望します

第一希望(  月  日 時)
第二希望(  月  日 時)

◎ライフプランシミュレーションを受けますか?

□はい □いいえ

上記内容をご記入の上、お名前、ご連絡先を添えて、

sgy-home@sgu.co.jp

までメール、または、お電話

0586-85-5020

までご連絡ください。